SoulGレポ~
機動戦士ガンダム30周年記念~すべての戦士に捧げる音楽祭~
夜の部に行ってきましたー!
観客はやっぱり年齢層が高いね!
30~40代が一番多かったと思う。まわりを見ると。
男女の比は…7:3…かね?
スペシャルゲストに
古谷徹さん(アムロ)と
つっち~こと、ガンダム芸人の土田晃之さんが来ました☆
つっち~、生で見たの初めて~!
トーク楽しすぎますよぅ!
やっぱり芸人はこうじゃないとねv
登場しての第一声が
「ジーク!」
そしたら観客が
「ジオーン!!」と返したw
みんな素敵過ぎますww
自分も叫んだけどもw
それで古谷さんが登場した時に
「古谷さんの仲間はいないですよ、みんなジオンですから」
だとさ爆
だけど、男女で連邦の制服着てる方々がいたよ!
可愛かった☆
でも
味方二人だけかよ!?
って古谷さん突っ込んでたwワロスww
古谷さんはナレーションをしました。
OOを思い出すね。
…といっても、1話しか見てないけどさw
司会は声優の太田真一郎さんでした!
わぁこの方も初見~☆
イベントは4部構成でした。(内容間違えてたら鼻で笑ってくださいw)
※歌手の皆様が歌ってるときは、スクリーンにはアニメ映像が出るんだよ☆
1部は
初期~ZZまで!
Z刻を越えて(鮎川麻弥さん)
水の星へ愛をこめて(森口博子さん)
アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~(新井正人さん)
2部は
V~Xまで!
STAND UP TO THE VICTORY(川添智久さん)
FLYING IN THE SKY(鵜島仁文さん)
DREAMS(麻倉あきらさん)
やっぱり高山さんいないからWはスルーかな…思ってたら、2部のボーカルさん方が歌ってくれたー!!
JUST COMMUNICATIONっっ!!!!
わああぁ嬉しすぎるーo(*^∀^*)o
諦めてた分嬉しさが半端なかった!!
3部は…確か……
∀~OVA・映画作品(F91、0083、08MS小隊)まで!
月の繭(奥井亜紀さん)
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(森口博子さん)
MEN OF DESTINY(MIQさん)
嵐の中で輝いて(米倉千尋さん)
みんな好きですが、その中で月の繭好きv
∀見てないけど、すっごい好きですvv
そして嵐の中ではもっと好きだぁあ!
08が好きというのもあるけど☆
一番テンション上がったです☆★☆
4部は
種~OO!
一気にまわりのテンションが落ちて笑えたw
そして自分と友達もがた落ちww
僕たちの行方(高橋瞳さん)
Prototype(石川智晶さん)
あんなに一緒だったのに(See‐Saw(石川智晶)さん)
歌は好きです。種~運命までは声優目当てで見てましたw
OOはいりません(゜∀゜)
でも敵のアリー(CV.藤原啓治)は一目惚れっす☆
話を戻しまして、最後は出演者と全員で
跳べ!ガンダム
を熱唱しましたよ!
今回は年齢層が高いため、最初ノリが悪くて
立たないのか!?
拍手しかしないの?!!
とか思った。
でも自分チキンだから自分から出来ないの。。
チキンだから…w
でもだんだんと皆様のテンション上がってくれて良かったです☆
行けて良かったよぉ♪
