シャアザク | ミニピン

シャアザク

ミニピン-091026_121939.jpg

ヌードル買いました(*´∀´*)

制服で買うと恥ずかしいね(〃д〃)
歳がばれるww


家で食べますv
そして入れ物は使いつづける…か、置いておくんだぁあ!!