映画の影響だ… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
映画の影響だ…
ウ゛ェスペリア、2周目です。
あ、言っときますけどPS3じゃないんだぜw
箱なんだぜっww
兄が3を持ってますが…。
何かそろそろ貸してくれそうな雰囲気だ(´∀`)
でも、多少進化したとしても同じソフトを2つ買うなんて勿体ないっすよねん。。
だから3の方は中古やね!
半額になったから買おうっ!!
それまで箱でのサブイベや、実績解除を頑張るぞ~!
あぁユーリたまらんぜっvv
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする