映画の影響だ… | ミニピン

映画の影響だ…

ミニピン-091023_215431.jpg

ウ゛ェスペリア、2周目です。

あ、言っときますけどPS3じゃないんだぜw
箱なんだぜっww


兄が3を持ってますが…。
何かそろそろ貸してくれそうな雰囲気だ(´∀`)


でも、多少進化したとしても同じソフトを2つ買うなんて勿体ないっすよねん。。

だから3の方は中古やね!
半額になったから買おうっ!!


それまで箱でのサブイベや、実績解除を頑張るぞ~!


あぁユーリたまらんぜっvv