会社を支えてくれてます、メーカー会社さんが出してる溶接本。
その最後のページに自分出されましたw
顔出さなきゃいけなく…辛い(≧ω≦;)
何とかうちのワンコを使って半分程隠すことに成功ww
そのお礼ということで写真の図書カード、ゲットだぜっ!
2千円もくれるとはv
メーカーは金持ってんなぁ~思った。
今度TSUTAYA行ったら使おう☆
そういえばその図書カードを入れてきた封筒…自分宛にきたが……名前違うんですけどw
自分の本名知ってる人は分かるだろうが。
飯島さん
ってなってた(゜∀゜)
飯島さん初めてな経験ww
図書カードは嬉しいけど名前間違えるって…ヒドス……