ハロウィンですなぁ | ミニピン

ハロウィンですなぁ

ミニピン-091006_184518.jpg

兄が得意先の女社長からいただいたようです!

飴が8割でちと悲しい(ノ_・。)
自分、飴はあまり食べないのに…チェッ……

入れ物がカボチャオバケー☆
空になって、何かに使えそうならいただこうv