ランティス祭26 日〜
富士急まで行きましたよー!
まずは富士急で遊びました☆
ええじゃないか、初めて乗ってきた!!
もぉお楽しかったo(^∀^)o
鉄骨?に当たりそうで、喚きちらしたw
素敵すぎゆv
また乗りたいなvv
早めに昼食とって、鬼太郎のお化け屋敷入ってw
そして、ランティス祭の会場へぇ~。
席はC列!
真ん中よりちょい右側!!
ステージがよう見えますよぉ~☆
しょっぱなJAM♪
周りの皆様方テンションたけぇw
自分等も高いがww
yozuka*さんきたー(*^∀^*)
初見、可愛い!
ダ・カーポ曲がたまらんv
またやりたくなるっ!
残念ながら2しかもってないがw
しかも途中放棄ww
1が良いけど友達に借りただけでもってないorz
ことりが可愛いよことりがっvv
麻生さんの歌声好き~。
麻衣ちゃん可愛い!
畑さんキャラ的に素敵過ぎますw
こうゆう方大好きだ♪
アリプロ素敵っす♪♪
MOSAICさんのキャラも良いww
声的にブリっ子キャラ?思ったら全然大丈夫でした。
逆にのみこ苦手だったな…
後半戦は自分とマイミク友達との本番ですよ!
みっちゃああん!
小野でぃぃい!
鈴~~~っっvvv
声優オタですよ、えぇすみませんw
ここで一気に男性とか声優興味ない女性陣が消えてステージがよく見えるようになる!
…思ってたのに男性陣が以外とノリが良くて困った(;´∀`)
みんな優しい奴らだな!
大好きさっ!!
小野でぃ、まっがーれを歌って欲しかった…(TωT)
2日目にいた後藤?さんはミクル伝説歌ったそうだな…
羨ましいなぁ、おぃっ!!
帰りは電車なので、絶対混むんで途中で帰りました。
平野が出る前に退場w
友達が平野アンチだからちょうど良いかなww
駅向かってる最中に花火上がった!
アンコールの時にあげたんすかね?!
でも途中退場で良かった。電車待ちの時、自分達より後ろすごいことになってたしっっ
初めての野外ライウ゛は新鮮、楽しかった◎^∇^◎
日が落ちてからは結構寒かったな{{(>_<;)}}
あと、自分の斜め左前にいた女性…JAM終わってからずっっと寝てた……
代金もったいないなぁ……
このあとはオールしましたw
眠さピークでやばかった!
自分お疲れん(*゜ω゜)v
まずは富士急で遊びました☆
ええじゃないか、初めて乗ってきた!!
もぉお楽しかったo(^∀^)o
鉄骨?に当たりそうで、喚きちらしたw
素敵すぎゆv
また乗りたいなvv
早めに昼食とって、鬼太郎のお化け屋敷入ってw
そして、ランティス祭の会場へぇ~。
席はC列!
真ん中よりちょい右側!!
ステージがよう見えますよぉ~☆
しょっぱなJAM♪
周りの皆様方テンションたけぇw
自分等も高いがww
yozuka*さんきたー(*^∀^*)
初見、可愛い!
ダ・カーポ曲がたまらんv
またやりたくなるっ!
残念ながら2しかもってないがw
しかも途中放棄ww
1が良いけど友達に借りただけでもってないorz
ことりが可愛いよことりがっvv
麻生さんの歌声好き~。
麻衣ちゃん可愛い!
畑さんキャラ的に素敵過ぎますw
こうゆう方大好きだ♪
アリプロ素敵っす♪♪
MOSAICさんのキャラも良いww
声的にブリっ子キャラ?思ったら全然大丈夫でした。
逆にのみこ苦手だったな…
後半戦は自分とマイミク友達との本番ですよ!
みっちゃああん!
小野でぃぃい!
鈴~~~っっvvv
声優オタですよ、えぇすみませんw
ここで一気に男性とか声優興味ない女性陣が消えてステージがよく見えるようになる!
…思ってたのに男性陣が以外とノリが良くて困った(;´∀`)
みんな優しい奴らだな!
大好きさっ!!
小野でぃ、まっがーれを歌って欲しかった…(TωT)
2日目にいた後藤?さんはミクル伝説歌ったそうだな…
羨ましいなぁ、おぃっ!!
帰りは電車なので、絶対混むんで途中で帰りました。
平野が出る前に退場w
友達が平野アンチだからちょうど良いかなww
駅向かってる最中に花火上がった!
アンコールの時にあげたんすかね?!
でも途中退場で良かった。電車待ちの時、自分達より後ろすごいことになってたしっっ
初めての野外ライウ゛は新鮮、楽しかった◎^∇^◎
日が落ちてからは結構寒かったな{{(>_<;)}}
あと、自分の斜め左前にいた女性…JAM終わってからずっっと寝てた……
代金もったいないなぁ……
このあとはオールしましたw
眠さピークでやばかった!
自分お疲れん(*゜ω゜)v
