青山妖怪秋祭
アサトと行ってきた!
各地に存在する妖怪の絵がいっぱい並んでたよ~。
地域の名前が書いてあるんだけど…悲しいかな地理が全っ然駄目なんでどこなのかサッパリですw
あ、府中は流石に分かったよww
一部の絵が買えるらしいが2万越えとか、もっとすごいのが50万越えがっっ
いやいや、無理っしょww
申し訳ないが、50万も使える金があるなら海外旅行に行きたいでありますよw
くじがあってね、2位のヌリカベの…ビーズクッション?
が可愛くてよ、触り心地が良かったからやってみた!
……7位でしたv(>w<)v
頂いたのは写真の、目玉の親父のビーズクッションプチでした!
あれ…以外と可愛い☆
次はカフェで食事☆
写真のが食べたものです!
食べ物が甘い分、カプチーノが苦めだから中和されて美味かったです(*^-゜)v
ちなみに、自分のカプチーノはいったん木綿です♪
各地に存在する妖怪の絵がいっぱい並んでたよ~。
地域の名前が書いてあるんだけど…悲しいかな地理が全っ然駄目なんでどこなのかサッパリですw
あ、府中は流石に分かったよww
一部の絵が買えるらしいが2万越えとか、もっとすごいのが50万越えがっっ
いやいや、無理っしょww
申し訳ないが、50万も使える金があるなら海外旅行に行きたいでありますよw
くじがあってね、2位のヌリカベの…ビーズクッション?
が可愛くてよ、触り心地が良かったからやってみた!
……7位でしたv(>w<)v
頂いたのは写真の、目玉の親父のビーズクッションプチでした!
あれ…以外と可愛い☆
次はカフェで食事☆
写真のが食べたものです!
食べ物が甘い分、カプチーノが苦めだから中和されて美味かったです(*^-゜)v
ちなみに、自分のカプチーノはいったん木綿です♪
