オフ会→ネオロマへ
19、20日の話~
19日は去年も参加させて頂いたオフ会(カラオケオール)に、飲み会だけ←え?
参加させていただいた!
去年集まったメンバーさんはみんな優しい方々なのでとても楽しかったですo(^ω^)o
なんか自分は普通の子じゃないと言われた…
失敬なっっ!!
で、帰る予定だったのに
オールにこのままおいでよ。
って誘ってくれた!
ぶっちゃけ嬉しいよね、帰ります。って言って、おいでよ~。って言われるとww
おばちゃん誘惑に負けて、次の日オタイベに行くのにオール行ってしまった…っっ
イベ一緒に行ったミリア、迷惑かけてごめんよ(。-人-。)
カラオケパセラで2人の方々と合流して楽しく歌いましたぁ~♪
色んなジャンル好きがいるから知らない歌が聞けて面白いよね☆
みんな歌うますぎなんじゃ…自分うきすぎ困る……(;´Д`)
でも楽しいからまた行きたいね!
KYなの知ってるよw
ちょっと寝る直前を味わったけども、無事にオフ会終りました!
この次はネオロマイベントですよっっ
お昼くらいにみなとみらいに着いて、お昼食べてからイベントで歌うであろう曲を二人で熱唱w
でも自分の声は死んでいるww
カラオケで歌った曲を結構イベントで歌ってくれた!!
ラッキー幸せ(*^▽^)/
で、イベント会場入りました。
人は相変わらず多いこと。。
席は今までで一番前でした、25列目。
これでもとっても近いんだよっ!!?
前回のテニプリフェスタと違って、近くに無駄に煩い奴がいなかった!
幸せ…☆
歌ってる時、喋ってる時はみんな静かv
うん、これが普通だねvv
常識を持つことは大事っす。
今回のネオロマはみんな出演者が分かる!
はじめてな事ですよっっ
キャストは↓
速水奨さん
堀内賢雄さん
成田剣さん
浪川大輔
井上和彦さん
中原茂さん
関智一
宮田幸季
谷山紀章さん
伊藤健太郎
岸尾だいすけ
森田成一
高橋広樹
大川遥さん
小野坂昌也
小野大輔
すげぇ~vv
超豪華じゃないですか!
あ、さん付けしてない方々は別に嫌いとかじゃないよ!
いつもあだ名で呼んでるからなんか…さん付けすると違和感むんむんなんだよねw
それだけなんで気にしないでほしいですっ
ネオアンのレベル高っっ!
大川さん素敵過ぎるよ、おじ様めぇ~~♪
超良い声♪♪
各グループ事に笑わせてくれる方がいるからすごい楽しかった!
歌がメインだったけどたまぁにあるキャラトークは良かった!!
小野坂に岸尾はたまらないよww
こんな良いメンバーで、またないかな☆
次は12月らしいです。
誰がくるかなぁ~…
俊彦さんこねぇかなぁ~…
子安とか…立木さんとか……
19日は去年も参加させて頂いたオフ会(カラオケオール)に、飲み会だけ←え?
参加させていただいた!
去年集まったメンバーさんはみんな優しい方々なのでとても楽しかったですo(^ω^)o
なんか自分は普通の子じゃないと言われた…
失敬なっっ!!
で、帰る予定だったのに
オールにこのままおいでよ。
って誘ってくれた!
ぶっちゃけ嬉しいよね、帰ります。って言って、おいでよ~。って言われるとww
おばちゃん誘惑に負けて、次の日オタイベに行くのにオール行ってしまった…っっ
イベ一緒に行ったミリア、迷惑かけてごめんよ(。-人-。)
カラオケパセラで2人の方々と合流して楽しく歌いましたぁ~♪
色んなジャンル好きがいるから知らない歌が聞けて面白いよね☆
みんな歌うますぎなんじゃ…自分うきすぎ困る……(;´Д`)
でも楽しいからまた行きたいね!
KYなの知ってるよw
ちょっと寝る直前を味わったけども、無事にオフ会終りました!
この次はネオロマイベントですよっっ
お昼くらいにみなとみらいに着いて、お昼食べてからイベントで歌うであろう曲を二人で熱唱w
でも自分の声は死んでいるww
カラオケで歌った曲を結構イベントで歌ってくれた!!
ラッキー幸せ(*^▽^)/
で、イベント会場入りました。
人は相変わらず多いこと。。
席は今までで一番前でした、25列目。
これでもとっても近いんだよっ!!?
前回のテニプリフェスタと違って、近くに無駄に煩い奴がいなかった!
幸せ…☆
歌ってる時、喋ってる時はみんな静かv
うん、これが普通だねvv
常識を持つことは大事っす。
今回のネオロマはみんな出演者が分かる!
はじめてな事ですよっっ
キャストは↓
速水奨さん
堀内賢雄さん
成田剣さん
浪川大輔
井上和彦さん
中原茂さん
関智一
宮田幸季
谷山紀章さん
伊藤健太郎
岸尾だいすけ
森田成一
高橋広樹
大川遥さん
小野坂昌也
小野大輔
すげぇ~vv
超豪華じゃないですか!
あ、さん付けしてない方々は別に嫌いとかじゃないよ!
いつもあだ名で呼んでるからなんか…さん付けすると違和感むんむんなんだよねw
それだけなんで気にしないでほしいですっ
ネオアンのレベル高っっ!
大川さん素敵過ぎるよ、おじ様めぇ~~♪
超良い声♪♪
各グループ事に笑わせてくれる方がいるからすごい楽しかった!
歌がメインだったけどたまぁにあるキャラトークは良かった!!
小野坂に岸尾はたまらないよww
こんな良いメンバーで、またないかな☆
次は12月らしいです。
誰がくるかなぁ~…
俊彦さんこねぇかなぁ~…
子安とか…立木さんとか……
