s.s.d.sチケットきたー! | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
s.s.d.sチケットきたー!
6月のイベントに参加しましたが、また行きますよ!
ってかもぅ常連で良いですv
超豪華だよねvv
前回いなかったじゅんじゅんと…関さん追加!やったぁ俊彦さぁんv(^∀^)v
ビッグサイトでやったガンダムイベント振りですw
笛のお兄さんの白衣に萌えてきます♪
こんな優しそうな医者いたらそこに行き続けるね、マジで!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする