s.s.d.sチケットきたー! | ミニピン

s.s.d.sチケットきたー!

ミニピン-090915_223151.jpg
6月のイベントに参加しましたが、また行きますよ!
ってかもぅ常連で良いですv
超豪華だよねvv

前回いなかったじゅんじゅんと…関さん追加!やったぁ俊彦さぁんv(^∀^)v

ビッグサイトでやったガンダムイベント振りですw


笛のお兄さんの白衣に萌えてきます♪
こんな優しそうな医者いたらそこに行き続けるね、マジで!!