選挙行ってきたよ。
母と行ってきましたぁ。
何か今回はみんな興味があるのか知らんが、すっっごい混んでましたよ!
列が出来てるの初めてですっっ
珍しく大人な時間を過ごしてしまったぜww
会場出たところでお向かいのおじいちゃんおばあちゃんに合いました☆
おばあちゃんに
あ、ユウキちゃんももう選挙に行く歳になったのねっw(゜o゜)w
言われた…
うん…おばあちゃん……自分もう2○歳なんだよ…(TдT)
来年…四捨五入したら……ゲフゲフンッ
あーぁ大人には見えないのかなw
何か今回はみんな興味があるのか知らんが、すっっごい混んでましたよ!
列が出来てるの初めてですっっ
珍しく大人な時間を過ごしてしまったぜww
会場出たところでお向かいのおじいちゃんおばあちゃんに合いました☆
おばあちゃんに
あ、ユウキちゃんももう選挙に行く歳になったのねっw(゜o゜)w
言われた…
うん…おばあちゃん……自分もう2○歳なんだよ…(TдT)
来年…四捨五入したら……ゲフゲフンッ
あーぁ大人には見えないのかなw