ドラゴンボールジャンプフェスタ2009 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドラゴンボールジャンプフェスタ2009
兄がなついの買ってきた!!
ジャンプフェスタ、ドラゴンボールエリアで上映されてたオリジナルアニメ
ドラゴンボール オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!
ですよぉっ!
魔人ブウ戦から2年後の話なのですよ☆
ミリアと会場で見ましたなぁ~v
ギャグ要素がいっぱいでとても楽しいのですよvv
みんな見れば良いよぉ~!
ベジータが超楽しいっっO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする