渋谷チャラ男顔ww
ドラクエです。
顔決めることできます☆
自分が学生の時は写真のようなチャラ男がわんさかいた気がするw
顔黒で不細工がロン毛して、俺イケてねぇ?!
とか思っちゃってる奴がww
なんか作って一人で笑ってた危ない奴です、はい。
あ、勿論ちゃんとした主人公はまともに作ったよ(^∀^)v
こうゆぅのって好みが出るよねw
ドラクエⅨネタバレあり↓
天界のひよっこ天使なようです。
何と師匠は天津飯!!…そっくりな…名前カタカナで忘れたw
とりあえず天津飯師匠★
星のオーラを集めて、天界にあるデカイ世界樹にオーラを与える?かな??がお仕事。
少し進めるとOPに入るんですけどっっ
映像が2D…だと思うのっ!!が素晴らしい~(*゜ω゜*)
確か7、8って3Dじゃなかったでしたっけ?!
綺麗だた!
こうゆう映像は好きですvv
で、攻撃くらって主人公地上へ真っ逆さま~↓↓
天使の羽とわっかは無くなってしまいました。。
一般人になっちゃったんですよ。
その村で世話になってるリッカちゃんは可愛い♪
村長の息子もなんか可愛いw
リッカちゃんに頼まれてルイーダさん助けました!!
今日はここまでっっ
レベルは8で~す☆★☆
顔決めることできます☆
自分が学生の時は写真のようなチャラ男がわんさかいた気がするw
顔黒で不細工がロン毛して、俺イケてねぇ?!
とか思っちゃってる奴がww
なんか作って一人で笑ってた危ない奴です、はい。
あ、勿論ちゃんとした主人公はまともに作ったよ(^∀^)v
こうゆぅのって好みが出るよねw
ドラクエⅨネタバレあり↓
天界のひよっこ天使なようです。
何と師匠は天津飯!!…そっくりな…名前カタカナで忘れたw
とりあえず天津飯師匠★
星のオーラを集めて、天界にあるデカイ世界樹にオーラを与える?かな??がお仕事。
少し進めるとOPに入るんですけどっっ
映像が2D…だと思うのっ!!が素晴らしい~(*゜ω゜*)
確か7、8って3Dじゃなかったでしたっけ?!
綺麗だた!
こうゆう映像は好きですvv
で、攻撃くらって主人公地上へ真っ逆さま~↓↓
天使の羽とわっかは無くなってしまいました。。
一般人になっちゃったんですよ。
その村で世話になってるリッカちゃんは可愛い♪
村長の息子もなんか可愛いw
リッカちゃんに頼まれてルイーダさん助けました!!
今日はここまでっっ
レベルは8で~す☆★☆
