ドラクエⅨ | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドラクエⅨ
昨日から今日にかけて
ポストの中に放置されてたようだw
朝の新聞と一緒に親が持ってきてくれましたww
昨日まだかまだかと期待して待ってたのに(゜∀゜)
酷すぎるぜっっ
今日帰宅したらさっそくやるべしっo(^ω^)o
今までやってたKHとはおさらばです☆
…こんなだから積まれてくんだなぁ~……
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする