KHボロ負けや… | ミニピン

KHボロ負けや…

ミニピン-090709_212432.jpg
300日越えました!
あと少しでクリアじゃんっっv(^ω^)v










思ってたのに…ボス倒せないんですけどっマジでっっ!!!
むかつくーーっ)`ε′(


だから逃げますっ☆





久々ラタトスクやってます!
二周目~v
一回目はロイド見たくてコア全部取られたから、ベストエンドじゃなかったんですよねん(^∀^;)
だから今度こそは良いエンドをっっ


ああぁああぁユアン様超格好良い~~♪
もりもり良い声~んvvv