KHボロ負けや… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
KHボロ負けや…
300日越えました!
あと少しでクリアじゃんっっv(^ω^)v
思ってたのに…ボス倒せないんですけどっマジでっっ!!!
むかつくーーっ)`ε′(
だから逃げますっ☆
久々ラタトスクやってます!
二周目~v
一回目はロイド見たくてコア全部取られたから、ベストエンドじゃなかったんですよねん(^∀^;)
だから今度こそは良いエンドをっっ
ああぁああぁユアン様超格好良い~~♪
もりもり良い声~んvvv
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする