いろいろ〜
その1~
先週、朝雨が降っていたので久々電車通勤しました。
そして帰りに眼鏡屋さんでコンタクトいただき、ぷらぷら歩いて帰ってました。
雨は霧雨が降ったりやんだりしてて湿気がムンムンでした。
そして自分初体験したです!
貧血?脱水症状??
悪酔いしたみたいに目の前がぐにゃぐにゃしてるような感じになりまして、ふらついて壁と激突しました(゜∀゜;)
吐き気と酔ったみたいな感覚が…
ちょっと止まって休憩…。
この通り…虚しいことに自販機見当たらずorz
水分補給も出来んとは……
死ねばいいよっ!
ど田舎がっ(-_-メ)
無事にお家に到着!
もぅ夏は水分取らないとこうなりますぜっ!!
その2~
またまた先週、営業部長…高圧ガスボンベが足に落ちてきて指骨折しました((゜Д゜ll))
痛い痛い…(ノ_・。)
今日やっと出社してまいりました。
ここの仕事は危険に満ち溢れておりますっ!(゜O゜)!
気をつけて下さい、営業様方っっ
その3~
親が昨日から北海道旅行行ってまぁす!
兄さんと、愛犬カンタロウ君とお留守番~☆
土産は生キャラメルと、白い恋人頼んでおいたv
定番は旨いに決まってる(^ω^)
先週、朝雨が降っていたので久々電車通勤しました。
そして帰りに眼鏡屋さんでコンタクトいただき、ぷらぷら歩いて帰ってました。
雨は霧雨が降ったりやんだりしてて湿気がムンムンでした。
そして自分初体験したです!
貧血?脱水症状??
悪酔いしたみたいに目の前がぐにゃぐにゃしてるような感じになりまして、ふらついて壁と激突しました(゜∀゜;)
吐き気と酔ったみたいな感覚が…
ちょっと止まって休憩…。
この通り…虚しいことに自販機見当たらずorz
水分補給も出来んとは……
死ねばいいよっ!
ど田舎がっ(-_-メ)
無事にお家に到着!
もぅ夏は水分取らないとこうなりますぜっ!!
その2~
またまた先週、営業部長…高圧ガスボンベが足に落ちてきて指骨折しました((゜Д゜ll))
痛い痛い…(ノ_・。)
今日やっと出社してまいりました。
ここの仕事は危険に満ち溢れておりますっ!(゜O゜)!
気をつけて下さい、営業様方っっ
その3~
親が昨日から北海道旅行行ってまぁす!
兄さんと、愛犬カンタロウ君とお留守番~☆
土産は生キャラメルと、白い恋人頼んでおいたv
定番は旨いに決まってる(^ω^)
