ガンダムビッグエキスポ
http://www.gundam30th.net/EXPO/index.html
こりゃあ行かないと駄目だー(‐^▽^‐)
とりあえず、スペシャルステージ行かないとっっっo(^▽^)o
超豪華じゃないですかー(*´Д`)=з
池田さん以外は主人公…だっけ?
坂口さん確か……主役…だったよね??見てないから知らないw←えー
3日間ステージは同じ人出るのかな?
金曜は仕事でいけないし……どうなんだろ~。。。
もーすげぇ!!
行きたい行きたい!!!
…ああ、そういえば
8月は二週連続でビックサイトかぁ~ww