見せ合い〜 | ミニピン

見せ合い〜

ミニピン-1928760460.jpg
アサトと土曜日にカラオケ&飲み会してきました!
会った理由は二人ともまつげエクステやったから見せ合いする為~v
アサトはまだやったばかりだったから上にキュルンッ♪とカールしてたっ(*゜∀゜*)
自分はもう一月位たってるから取れまくってるけどさww


自分、出勤日だったので夕方から会いました!!

まずはカラオケ☆
久々サンホラいっぱい歌った!
歌忘れてるのあった…
ちょっと聞き直さないとねっ


次に二人だけで初?の飲み~v
そこで、TOVの映画を一緒に見に行こう!と約束取り付けたw

前のテイルズイベント行った時は

いつかテレビでやるよ。とか

レンタルで借りればいいやぁ。

とか思ってたんだけど…テレビでやるのか?レンタル出るのか??

と思いはじめ…テイルズゲームやっているアサトを誘ってみたw
そしたら即効でOKいただけた~ヽ(^o^)ノ

10月楽しみねv
その前に夏コミあるがww

結構長くいましたな♪
また飲みに行きまっしょい!