写真は無関係w
テイルズオブフェスティバル2009夜の部に行ってきた~ヽ(^∀^)ノ
前回、とても笑えたので今回も楽しいに違いない!と参加~☆
ってか、小野坂さんが司会ならば楽しいに決まってるw
とりあえず、misonoのライウ゛もあるし、テイルズの曲を知らない相方(ミリア)の為にお昼はカラオケ直行!
そして、さらに二人と合流してパシフィコへ~♪
外にはすごい行列がっ!!?
でも中に入っちゃえば人はそんなにいなかった…
なんで無駄に外混んでたんだろ~……
不思議~
席は思ってたよりステージ良く見えた!
良かった~(^o^)
始まる前には関智(スタン)から諸注意事項~!
言い方がウケルw
そしてついに始まったよー!!!!
出演者(漢字違うかもw)↓
TODから
関(智)さん(スタン)
緑川さん(リオン)
TOD2から
福山さん(カイル)
TOSから
小西さん(ロイド)
小野坂さん(ゼロス)
TOAから
鈴木(千)さん(ルーク)ゆかなさん(ティア)
TO…(I??イノセンスですw)
木村さん…だったかな(゜∀゜;)(ルカ)
TOVから
鳥海さん(ユーリ)
中原さん(エステル)
宮野さん(フレン)
TOWから
えっと………ヒロインですww
声優さんもキャラ名も……えっと…っ(゜д゜;)
…以上…だったはずです!
とりあえず、あわあわしてるゆかなは可愛いvv
鈴木千尋に助けを求めるゆかなは可愛いvvv
まずはスキット☆
ルークの扱いが前回と同じでひどい(゜∀゜)w
親子出演(スタン&カイル)に感謝♪
やはり夜の部は出演者みんなテンション高くてナイスでーす(^ω^)b
さらに関智と小野坂さん二人のテンションは特に異常www
次はフリートークをして、最新情報を。
TOVの映画、TOSテセアラ編OVAに、新作の話。
映画は興味あるっちゃああるが行く程ではぁ…
TOSは一番好きだから…欲しいw
あと新作…櫻井声は素晴らしいけどキャラデザが苦手な方だから……中古で欲しいな★
そして最後はmisonoーっ!! ヽ(゜∀゜)ノ
前回のDEENも素晴らしかったが、misonoも良かったーっ♪
TOSの歌聞けて嬉しかったっっO(≧∀≦)o
最後はちょっと泣きながら歌ってた…
泣くなぁ~misono~(;д;)
最後の出演者挨拶では、こにたんが歌に感動してたようでもらい泣きしてたぁ!
やっぱり自分がやってるシリーズの主題歌歌ってもらうと感動するんやねっ!
小野坂さんも感動してるようだったんだけど…嘘臭いんですよw
すごい楽しかったでーす☆
また冬にやらないかなv
あ、ちなみに写真のはイベントの時に頂いた情報紙に載ってたやつw
先週金曜の高校オタク飲み会の時に、小冬と月狐が好きなコンビwとの事だったから載せてみたww
前回、とても笑えたので今回も楽しいに違いない!と参加~☆
ってか、小野坂さんが司会ならば楽しいに決まってるw
とりあえず、misonoのライウ゛もあるし、テイルズの曲を知らない相方(ミリア)の為にお昼はカラオケ直行!
そして、さらに二人と合流してパシフィコへ~♪
外にはすごい行列がっ!!?
でも中に入っちゃえば人はそんなにいなかった…
なんで無駄に外混んでたんだろ~……
不思議~
席は思ってたよりステージ良く見えた!
良かった~(^o^)
始まる前には関智(スタン)から諸注意事項~!
言い方がウケルw
そしてついに始まったよー!!!!
出演者(漢字違うかもw)↓
TODから
関(智)さん(スタン)
緑川さん(リオン)
TOD2から
福山さん(カイル)
TOSから
小西さん(ロイド)
小野坂さん(ゼロス)
TOAから
鈴木(千)さん(ルーク)ゆかなさん(ティア)
TO…(I??イノセンスですw)
木村さん…だったかな(゜∀゜;)(ルカ)
TOVから
鳥海さん(ユーリ)
中原さん(エステル)
宮野さん(フレン)
TOWから
えっと………ヒロインですww
声優さんもキャラ名も……えっと…っ(゜д゜;)
…以上…だったはずです!
とりあえず、あわあわしてるゆかなは可愛いvv
鈴木千尋に助けを求めるゆかなは可愛いvvv
まずはスキット☆
ルークの扱いが前回と同じでひどい(゜∀゜)w
親子出演(スタン&カイル)に感謝♪
やはり夜の部は出演者みんなテンション高くてナイスでーす(^ω^)b
さらに関智と小野坂さん二人のテンションは特に異常www
次はフリートークをして、最新情報を。
TOVの映画、TOSテセアラ編OVAに、新作の話。
映画は興味あるっちゃああるが行く程ではぁ…
TOSは一番好きだから…欲しいw
あと新作…櫻井声は素晴らしいけどキャラデザが苦手な方だから……中古で欲しいな★
そして最後はmisonoーっ!! ヽ(゜∀゜)ノ
前回のDEENも素晴らしかったが、misonoも良かったーっ♪
TOSの歌聞けて嬉しかったっっO(≧∀≦)o
最後はちょっと泣きながら歌ってた…
泣くなぁ~misono~(;д;)
最後の出演者挨拶では、こにたんが歌に感動してたようでもらい泣きしてたぁ!
やっぱり自分がやってるシリーズの主題歌歌ってもらうと感動するんやねっ!
小野坂さんも感動してるようだったんだけど…嘘臭いんですよw
すごい楽しかったでーす☆
また冬にやらないかなv
あ、ちなみに写真のはイベントの時に頂いた情報紙に載ってたやつw
先週金曜の高校オタク飲み会の時に、小冬と月狐が好きなコンビwとの事だったから載せてみたww
