ジーニーちゃんでぇす( ゜∀゜) | ミニピン

ジーニーちゃんでぇす( ゜∀゜)

ミニピン-090608_204455.jpg
KHネタバレあり



















ピートを追って行ったら、ジーニーのランプが置かれてた洞窟着いた。
久々~ライオンの口?wの洞窟~

馬鹿ピートと戦闘!
楽勝~~♪
所詮はザコさww


砂漠に戻ったら、絨毯とジーニーがキターヽ(゜∀゜)ノ
絨毯、ロクサスをソラと勘違いしてる。
匂いが一緒なのかな?←犬じゃあるまいし…ww


アグラバーのキャラは全員出たし、砂嵐もなくなったし、アグラバー編は終わりかなぁ~。。


次はどこの世界に行くのかな☆
FFキャラがいる世界が良いよっっ!!!