ときめきメモリアルOVA
http://www.youtube.com/watch?v=WK0Hbe4mWyE&feature=related
あー超懐かしいwwwwwwwwwwww
昔はこれ見てすごい映像が綺麗だと思ったもんだ☆
アニメ塗りだけどもw
でもゲームの映像見た後に見れば綺麗だべ(^O^)
顔はモロには見れないけど1の主人公が格好良いべ!
鏡とのクリスマスイベントスチルの主人公は格好良いっ(`∀´)vv
黒髪学ラン素晴らしい!!
2は茶髪に緑のブレザー見た瞬間ないなwおもたww
やっぱときメモは初期の女どもが良いv
色んなタイ プがいると思う!髪形も性格もvv
2は髪長い奴おおいし…
3は……みんな千と千尋のハク頭がいっぱいww
ま、3は買ってないがさぁwwww
GSはまた別の話だw