睫毛エクステ+α | ミニピン

睫毛エクステ+α

土曜日に、高校友達の知り合いさんに睫毛エクステやっていただきました~。
勿論、無料でですが☆

まだ練習中だから、無料で良いらしいw
ラッキーですた(v^ω゜)

真っ直ぐでやりやすい睫毛だそうだ、自分
1時間半くらいで終了したです。

本人によると早いらしいv
無料でなんか申し訳ない感じだぁあ。。



日曜は、境の北口の方に新しく出来たしまむらに行ってみた~

やっぱり出来てまだ新しいから人がわんさか~…
落ち着いて見れないから逃げましたぁ~。

時間が悪かったねん。
日曜のお昼過ぎはいただけん。。

今度から会社帰りに行くべきですな!