アクセルがお出かけ | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アクセルがお出かけ
KHネタバレありです。
仲良くなってきたのにアクセル君は忘却の城に行っちゃうようです。。。(TωT)
チェインオブメモリー?でしたっけ?
の話の裏話みたいになってきたぁ!
ここからKH2まで話が進むよね、きっとw
とりあえずアクセル君早く帰ってきて下さい(>_<)
アクセル好きな自分は寂しいですぉ~…
話は変わって、あまり声が入ってなくて声優オタクとしては悲しい~(゜ーÅ)ホロリ
でもロクサス好きだから良いけども~!
シオンは何者なんざましょ~~っ?!
早く進めなくては~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする