アクセルがお出かけ | ミニピン

アクセルがお出かけ

ミニピン-090605_202526.jpg
KHネタバレありです。





























仲良くなってきたのにアクセル君は忘却の城に行っちゃうようです。。。(TωT)
チェインオブメモリー?でしたっけ?
の話の裏話みたいになってきたぁ!

ここからKH2まで話が進むよね、きっとw

とりあえずアクセル君早く帰ってきて下さい(>_<)
アクセル好きな自分は寂しいですぉ~…


話は変わって、あまり声が入ってなくて声優オタクとしては悲しい~(゜ーÅ)ホロリ

でもロクサス好きだから良いけども~!
シオンは何者なんざましょ~~っ?!

早く進めなくては~