真っ赤なポルシェ♪ | ミニピン

真っ赤なポルシェ♪

ミニピン-090526_103229.jpg
が、場違いにも当社に停まっておられるww
こんなスーパーカーで高圧ガス買いにこなくても(笑)


社長「おぉすげぇな、こんなとこに赤いポルシェ停まってるぜ」

管理部メンバーでガン見(○д○)

社長がポルシェと言ってくれなかったら、ただの外車。って感じでスルーだっただろう…
すげー!ちゃんと見たの初見だっ!!
車にあまり興味なくても…ちと感動w
今日はラッキー日ですかな(v^-゜)

社長が言うには、熱帯魚を飼ってて、何かに使うんじゃないか?

と。
何ガス買ったんだろか…

炭酸?酸素?窒素??