真っ赤なポルシェ♪ | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真っ赤なポルシェ♪
が、場違いにも当社に停まっておられるww
こんなスーパーカーで高圧ガス買いにこなくても(笑)
社長「おぉすげぇな、こんなとこに赤いポルシェ停まってるぜ」
管理部メンバーでガン見(○д○)
社長がポルシェと言ってくれなかったら、ただの外車。って感じでスルーだっただろう…
すげー!ちゃんと見たの初見だっ!!
車にあまり興味なくても…ちと感動w
今日はラッキー日ですかな(v^-゜)
社長が言うには、熱帯魚を飼ってて、何かに使うんじゃないか?
と。
何ガス買ったんだろか…
炭酸?酸素?窒素??
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする