キン肉マンフィギュア | ミニピン

キン肉マンフィギュア

ミニピン-090523_122733.jpg
欲しいじゃねぇか!こんちくしょー!!

会社内にある自販機なんです、写真のがね。

POKKAのーヒーを買って、缶の下のとこにキャップが一緒にくっついていれば大当りだそうです!

POKKAオリジナルなら飲めるんで買ってみたんですけども……





はずれちったぜwww

でもとりあえずは、ロビンマスクは欲しいんですよぅっ!!
かっけーべさ!!

ロビン良い男やで♪


ウォーズマンも欲しいv


当たるまで、行き帰りに買いまくろう☆