キン肉マンフィギュア | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キン肉マンフィギュア
欲しいじゃねぇか!こんちくしょー!!
会社内にある自販機なんです、写真のがね。
POKKAのーヒーを買って、缶の下のとこにキャップが一緒にくっついていれば大当りだそうです!
POKKAオリジナルなら飲めるんで買ってみたんですけども……
はずれちったぜwww
でもとりあえずは、ロビンマスクは欲しいんですよぅっ!!
かっけーべさ!!
ロビン良い男やで♪
ウォーズマンも欲しいv
当たるまで、行き帰りに買いまくろう☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする