ティアクライス、発売日に買って少しやって…
ずっっと放置していましたがっ!
今まで進めてたテイルズが飽きてきた←え?
し、
幻水の音楽をニコニコ聞きまくってたためか
やりたくなったので再開☆
写真の子、マナリル(*^∀^*)
皇女様…可愛いんだよvv
男はイケメン君だからではなくっ!
性格的にロベルト良い奴v
とりあえず騎士キャラが好きになるー♪
2のマイクロトフとかたまんないね!!!
ってことで、ちまちま進め中。
ただいま4章目~☆
幻水2のドラマCD…
あれだ…やっぱりどんなに声優豪華だろーが……
無理があった…(T_T)
自分の思ってた声があるからキツイもんが……(TωT)ウルウル