幻水はじめました | ミニピン

幻水はじめました

ミニピン-090520_184855.jpg
ティアクライス、発売日に買って少しやって…




ずっっと放置していましたがっ!

今まで進めてたテイルズが飽きてきた←え?
し、
幻水の音楽をニコニコ聞きまくってたためか

やりたくなったので再開☆


写真の子、マナリル(*^∀^*)
皇女様…可愛いんだよvv

男はイケメン君だからではなくっ!
性格的にロベルト良い奴v

とりあえず騎士キャラが好きになるー♪
2のマイクロトフとかたまんないね!!!


ってことで、ちまちま進め中。

ただいま4章目~☆





幻水2のドラマCD…

あれだ…やっぱりどんなに声優豪華だろーが……



無理があった…(T_T)

自分の思ってた声があるからキツイもんが……(TωT)ウルウル