エクスタシー!
テニプリ、しらいし君のキャラソンがランクインしておりました。
会社でラジオ聞いててビックリですw(゜∀゜)w
あの…間違えてたら是非教えて貰いたいですが…しらいしって、大阪の方…やよね?
あの……エクスタシー↑とか言うやつ…っすよね??白石?OK??
自分、立海までしか見てないとですw
だから微妙にわかんないんだよねぇ~「(゜ペ)
人違いだったら自分の今回のタイトル恥ずかしいな…ww
曲は好き系だったw
気が向いたらニコ動で取ろうかな★
会社でラジオ聞いててビックリですw(゜∀゜)w
あの…間違えてたら是非教えて貰いたいですが…しらいしって、大阪の方…やよね?
あの……エクスタシー↑とか言うやつ…っすよね??白石?OK??
自分、立海までしか見てないとですw
だから微妙にわかんないんだよねぇ~「(゜ペ)
人違いだったら自分の今回のタイトル恥ずかしいな…ww
曲は好き系だったw
気が向いたらニコ動で取ろうかな★