見習いましょうww | ミニピン

見習いましょうww

ミニピン-090418_181603.jpg
わんは素晴らしい!

おとおし?がサラダとか素晴らしい~!!
偏食人間としてはありがてぇ~

しかも余計なのが入ってない葉っぱだけ←え…
のサラダv
ナイスでーすvv


おとおし代取られるんならいらないけどね…おとおしなんて、そんなもんさw
いるかいらないか聞いてくれないもんかね……。