眼鏡day
今日はなぉちゃんと吉祥寺で飲み~♪
会うのはとても幸せなんだが…
コンタクトが痛くて入りませんΣ(TдT)
左目が付けると痛がりますっ!
しょうがないから今日は眼鏡でご対面します。。
新眼鏡を装着で会うのはきっとお初w
別に問題はないがさぁ~ww
って事で今日は眼鏡's気分で☆
会うのはとても幸せなんだが…
コンタクトが痛くて入りませんΣ(TдT)
左目が付けると痛がりますっ!
しょうがないから今日は眼鏡でご対面します。。
新眼鏡を装着で会うのはきっとお初w
別に問題はないがさぁ~ww
って事で今日は眼鏡's気分で☆