テイルズオブフェスティバル2009
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2009/
また開催しますよーーーーーーvvvvv
2008行ったから今回もぜひ行きたいぜっ!
小野坂さんの司会は大変面白いっヘ(゚∀゚*)ノ
ローソン選考販売やったぜ!!
お願いしまーす、取れてくださいーーっっ
前回は前から5~10番目くらいで幸せでした(*゜▽゜ノノ゛☆
今回もぜひSS席で見たいんだーーーー!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2009/
また開催しますよーーーーーーvvvvv
2008行ったから今回もぜひ行きたいぜっ!
小野坂さんの司会は大変面白いっヘ(゚∀゚*)ノ
ローソン選考販売やったぜ!!
お願いしまーす、取れてくださいーーっっ
前回は前から5~10番目くらいで幸せでした(*゜▽゜ノノ゛☆
今回もぜひSS席で見たいんだーーーー!