バ会長と副会長 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バ会長と副会長
二人のトークはとても笑えると思うw
やっぱりエロゲーだろうが笑いがないとつまらないよね☆
男性率が高いとさらに良い!
副会長好きv(*^∀^*)v
あ、勿論可愛い女の子もしゅき♪
Fateは男性率高くて最高でしたな!
アチャ男に一票を~!
でもアニメ化は期待ハズレ…
声がひど過ぎ……(ノ_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする