天音ED | ミニピン

天音ED

ミニピン-090327_071755.jpg
ネタバレありです。









兄妹話でした(^∀^)

兄の裏の顔があって良かったv
騒がしいバカ男も嫌いじゃないけど、やっぱり裏があるほうがくすぐられるさvv
天音、仲良くなるとやはりデレデレ甘えん坊になるんだけどさ…甘え声……あまり可愛くない(゜∀゜;)
…あ、自分は。ね?

好きな人は好きだと思うけどね。。


このEDは泣けなかったな~

他は泣けるかな?期待する☆


ぼろ泣きしたのって

ダ・カーポは全部きたけど特に、ことりEDと

うたわれるもの

だったなぁ~