テニスー | ミニピン

テニスー

ミニピン-090322_135201.jpg
久々に、元中友達とやってきた!

友達はソフトやってたんでソフトやりました。
ラケットも貸してもらったんだけど…やっぱりソフトって難しいね……(笑)

そしたら友達が硬式のラケットを一つ持ってて!
硬式ラケットでソフトやってみたww

そしたら……あら素敵v

ポンポン打てたのっっO(≧∇≦)o
ラケット変えただけなのに…

ラケットって偉大ね爆


でも本当楽しかった~◎^∇^◎
毎月したいね、話になったからまた来月するぞ☆