テニスー | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テニスー
久々に、元中友達とやってきた!
友達はソフトやってたんでソフトやりました。
ラケットも貸してもらったんだけど…やっぱりソフトって難しいね……(笑)
そしたら友達が硬式のラケットを一つ持ってて!
硬式ラケットでソフトやってみたww
そしたら……あら素敵v
ポンポン打てたのっっO(≧∇≦)o
ラケット変えただけなのに…
ラケットって偉大ね爆
でも本当楽しかった~◎^∇^◎
毎月したいね、話になったからまた来月するぞ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする