半休ー | ミニピン

半休ー

久しぶりに会社半休しました(^∀^)w

理由は、検診結果でE判定貰ったのがあったからです!
尿検査で引っ掛かった……(^Δ^;
初めてです!こんなことはっ!!


だから昔からお世話になってる内科医院に行ってきました。。
調べてもらおう思ってたのに……


今日女の子になっちゃったんで調べることが出来ませんでした…(:_;)
何しに休み取ったんだか分からんwww

まぁ良いけど☆
午前中は家でゴロゴロ出来て幸せだったぁ(^^)ノ

来週にまた半休取って、今度こそ!検査してもらおぅ!!