半休ー
久しぶりに会社半休しました(^∀^)w
理由は、検診結果でE判定貰ったのがあったからです!
尿検査で引っ掛かった……(^Δ^;
初めてです!こんなことはっ!!
だから昔からお世話になってる内科医院に行ってきました。。
調べてもらおう思ってたのに……
今日女の子になっちゃったんで調べることが出来ませんでした…(:_;)
何しに休み取ったんだか分からんwww
まぁ良いけど☆
午前中は家でゴロゴロ出来て幸せだったぁ(^^)ノ
来週にまた半休取って、今度こそ!検査してもらおぅ!!
理由は、検診結果でE判定貰ったのがあったからです!
尿検査で引っ掛かった……(^Δ^;
初めてです!こんなことはっ!!
だから昔からお世話になってる内科医院に行ってきました。。
調べてもらおう思ってたのに……
今日女の子になっちゃったんで調べることが出来ませんでした…(:_;)
何しに休み取ったんだか分からんwww
まぁ良いけど☆
午前中は家でゴロゴロ出来て幸せだったぁ(^^)ノ
来週にまた半休取って、今度こそ!検査してもらおぅ!!