双子…だったっけ? | ミニピン

双子…だったっけ?

ミニピン-090218_215940.jpg
テイルズアビスのルークとアッシュって双子だったっけ?
レプリカなだけだよね??

ワールド2だと双子設定だ。
ってだけだよね??!(^∀^;

全然アビス触ってないから忘れてる…


でもきっと双子じゃないよ…双子じゃ……