ジャンフェス
ミリアに誘われて日曜日に行ってきた〓
今回のお目当てはブリーチのステージですね〓
理由は…
藍染役の速水さんが出るからぁあっ(*´∀`*)〓〓
初見です初見〓
そして折角行くならついでに、ってことで他のも見てきました〓
○東映でドラゴンボール&ワンピのステージ
ゲストに田中真弓・山口勝平・古川さん〓
古川さんも生では初見~~〓〓〓
ピッコロさぁああん〓
○銀魂ステージ
出演者は、杉田智和・釘宮さん・坂口大助(漢字合ってるかな〓)・千葉進歩・鈴村健一
去年?も見たけどやっぱり銀魂ステージは笑えます(爆)
坂口さん、全部にツッコミしてて疲れそうだww
しかし、すごい観客でしたよ〓〓
もう前には行かないで一番後ろの柵に寄っかかって見てました〓
画面でちゃんと見えるから無理に行かなくていっかなぁとw
他の皆様方は声優さん出ると前へ前へと詰めてくから、邪魔だった頭がなくなって画面が良く見えること見えること〓〓〓
○ブリーチステージ
出演者は、森田成一・折笠さん・速水奨・原作者・2回目の映画の主題歌歌ったグループ
銀魂がくだらなくて笑えるのかも知れないけど…
ブリーチまともやねぇ〓
原作者が来たから。ってのもあるかと思ったけど、真面目すぎるw
笑いがないww
しかも速水さんなかなか出てきてくれないし〓〓〓
出ても全然喋んない〓
折笠さんも全然喋んない〓〓
あまりに悲しくて一番後ろで、座ってみてました…
速水さんが喋るときだけ耳を向けてた気がする〓
しかし…映画の主題歌歌ってるグループ…苦手何だよねん騒がしいだけの歌……
耳痛かったなぁ~…
またなんで前回の映画の歌なんw
出すならポルノだしてくれよw←無理がある(・∀・)
最後にドラゴンボール見てきた〓
ブウ戦の2年後?のオリジナルの話なのかなぁ?
を鑑賞v
悟天可愛いわぁ〓
ベジータ、キャラ崩壊してんじゃないすかww
面白かったぁ〓
やっぱりドラゴンボールは楽しいですな〓
って事で行ってきました〓
やっぱり人の数が半端なかったです(°∇°;)
今回のお目当てはブリーチのステージですね〓
理由は…
藍染役の速水さんが出るからぁあっ(*´∀`*)〓〓
初見です初見〓
そして折角行くならついでに、ってことで他のも見てきました〓
○東映でドラゴンボール&ワンピのステージ
ゲストに田中真弓・山口勝平・古川さん〓
古川さんも生では初見~~〓〓〓
ピッコロさぁああん〓
○銀魂ステージ
出演者は、杉田智和・釘宮さん・坂口大助(漢字合ってるかな〓)・千葉進歩・鈴村健一
去年?も見たけどやっぱり銀魂ステージは笑えます(爆)
坂口さん、全部にツッコミしてて疲れそうだww
しかし、すごい観客でしたよ〓〓
もう前には行かないで一番後ろの柵に寄っかかって見てました〓
画面でちゃんと見えるから無理に行かなくていっかなぁとw
他の皆様方は声優さん出ると前へ前へと詰めてくから、邪魔だった頭がなくなって画面が良く見えること見えること〓〓〓
○ブリーチステージ
出演者は、森田成一・折笠さん・速水奨・原作者・2回目の映画の主題歌歌ったグループ
銀魂がくだらなくて笑えるのかも知れないけど…
ブリーチまともやねぇ〓
原作者が来たから。ってのもあるかと思ったけど、真面目すぎるw
笑いがないww
しかも速水さんなかなか出てきてくれないし〓〓〓
出ても全然喋んない〓
折笠さんも全然喋んない〓〓
あまりに悲しくて一番後ろで、座ってみてました…
速水さんが喋るときだけ耳を向けてた気がする〓
しかし…映画の主題歌歌ってるグループ…苦手何だよねん騒がしいだけの歌……
耳痛かったなぁ~…
またなんで前回の映画の歌なんw
出すならポルノだしてくれよw←無理がある(・∀・)
最後にドラゴンボール見てきた〓
ブウ戦の2年後?のオリジナルの話なのかなぁ?
を鑑賞v
悟天可愛いわぁ〓
ベジータ、キャラ崩壊してんじゃないすかww
面白かったぁ〓
やっぱりドラゴンボールは楽しいですな〓
って事で行ってきました〓
やっぱり人の数が半端なかったです(°∇°;)
