やべーキメェ( ・∀・)w | ミニピン

やべーキメェ( ・∀・)w

ミニピン-20081218064321.jpg
ザギ超良いわぁ(*´д`*)
キモイキモイッvv

どうだ、この腕は?
お前のせいだ。
お前のためだ!

ユーリに依存し過ぎててキメェww
どんだけ好きなんよww

腐女子心がまた再発しちまうじゃないかっ!
やべーやべー…折角ただのオタクに戻れそうだったのに(・∀・)(・∀・)

腐る~腐る~~(´_ゝ`)