ネオロマレポー
12月6日夜の部に行ってきましたぁ~!
今回は久々に賢雄さんとみっちゃんが出てきたんですよん!!
出演者は
アンジェリーク
○神奈延年
○堀内賢雄
○岩田光央
○杉田智和
○森川智之
遥かなる時空の中で
○井上和彦
○中原茂
○鳥海浩輔
金色のコルダ
○伊藤健太郎
○岸尾だいすけ
○内田夕夜
ネオアンジェリーク
○高橋広樹
○平川大輔
○入野自由
○木村良平
でした!
森川さん、痩せましたなぁ!!
髪も黒に戻したんですねぇ!
でも…髪長すぎ(・∀・)(・∀・)
もさもさしてて鬱陶しいわw
もっとさっぱりしてる方が似合うと思うなぁ~…。
私的にライブドラマで一番笑えたのはコルダかアンジェかなv
やっぱり出演者が楽しくないと笑えないんだよね(・∀・)
コルダは岸尾さんのおかげ☆
アンジェはみっちゃんのおかげ☆☆
勿論他の皆様もベテランですから、笑いを分かってくれてるvv
アンジェなんて特にね(笑)
杉田はベテラン…っていう年でもないけど天然でフリーダムな人だから良いけどね♪
愛の囁き?みたいなのがあるんだけども
普通こうゆうのって、オタ女共から
キャーvvv
って言われるのが普通なのに
みっちゃんの時は歓声もあるんだけど、笑いもあるって一体(´_ゝ`)w
口説くっていうよりは喧嘩売ってる言い方なのが笑える
あぁっ?〓
とか
チッ!
と舌打ちしたりと…www
キャラがそうなんだろうけど面白いわぁ~(*^_^*)
みっちゃん大好きさぁ~(*´д`*)v
あと何か…
フェスタ1~9までの中で一番興奮した部門賞かな?(タイトルわすれた(°∇°;))
ノミネートされたのが
中原さん、森川さん、みっちゃんの3人でした!
昔の映像を見せてくれた☆
昔のは見に行った事ないけど、みなさん若々しいこって!
興奮部門って言うよりは
大絶叫部門(・∀・)?みたいなwww
賞とったのは中原さんでしたぁ(*⌒▽⌒*)
おめでとぅございまぁ~す♪
ちなみに叫んだお言葉は
遥か3の譲のお言葉
せんぱぁあああい!!!!!
でしたとさ(・∀・)v
ちなみに森川さんの叫びは
好きだー!
みっちゃんの叫びは
みんな立てよー!
でしたよ。
ライブで知ってる歌は
みっちゃんのと、鳥さんのだけでしたwww
アヒャー(゜▽゜)wwww
しょうがないよねん★
最後は各チームごとに歌を披露~
ネオの歌だけ知らなかった(・∀・)
そんでアンコールはいつもどうりあって、終わりましたね♪
お腹がペコペコでしたよぅ!
今回は本当にみっちゃんと賢雄さんが見れたのが本当に幸せでしたさぁ~☆
次回のネオロマは3月、コルダ祭だそうです(=゜ω゜)ノ
後半は素晴らしい愚痴を書きます(・∀・)
嫌な人は来ちゃいけません★
特にネオアンジェリークが大好きな方、
また
ネオロマ出演者全てを愛してる方は
とても来ちゃいけませんw
いやーなんて言うんですか?
今回のネオロマはさ、ベテランさんをたくさん見たかった訳ですよ~
なのにあまり賢雄さんとか井上さんとかが、あまり出てた印象がない!
なんかネオのキャストが出まくってた印象が!!
自分…
内田さんと、平川さんと、木村さんははっきりいって
一般人だと思ってます
だって何やってんのか知らないしwww
しかもこれは自分が悪いがネオもゲームじたいやってないし。
買う気もないし。。
だからライブドラマのネオ編はすっげーつまんなかったです(・∀・)
アンジェリークもやったことないけど、しらなくても笑えたんですよね。
笑わしてくれるから、ベテラン様方がさv
でもネオは所詮皆様若手ですから?
笑いがないことないこと…
ビズゲーマーのイベントの時の広樹は楽しかったのになぜネオだと笑いがないのかなぁ~
やはり出演者によって変わるね…
欠伸が止まらないし…眠気がね…出て死んでました…
イベントで眠くなるなんて最悪やん(・∀・)
もっと笑いを研究しやがれ若手どもwww
こんなんなら次の日にやる
花宵ロマネスクのイベント行けば良かったよぉお°・(ノД`)・°・
緑川さん、鈴、☆、べ様、遊佐さん
が出演!
…今度から知らない人が3人以上いたらネオロマは考えよう(´_ゝ`)
金払ってまで眠たくなるなんて最悪やんかwww
今回は久々に賢雄さんとみっちゃんが出てきたんですよん!!
出演者は
アンジェリーク
○神奈延年
○堀内賢雄
○岩田光央
○杉田智和
○森川智之
遥かなる時空の中で
○井上和彦
○中原茂
○鳥海浩輔
金色のコルダ
○伊藤健太郎
○岸尾だいすけ
○内田夕夜
ネオアンジェリーク
○高橋広樹
○平川大輔
○入野自由
○木村良平
でした!
森川さん、痩せましたなぁ!!
髪も黒に戻したんですねぇ!
でも…髪長すぎ(・∀・)(・∀・)
もさもさしてて鬱陶しいわw
もっとさっぱりしてる方が似合うと思うなぁ~…。
私的にライブドラマで一番笑えたのはコルダかアンジェかなv
やっぱり出演者が楽しくないと笑えないんだよね(・∀・)
コルダは岸尾さんのおかげ☆
アンジェはみっちゃんのおかげ☆☆
勿論他の皆様もベテランですから、笑いを分かってくれてるvv
アンジェなんて特にね(笑)
杉田はベテラン…っていう年でもないけど天然でフリーダムな人だから良いけどね♪
愛の囁き?みたいなのがあるんだけども
普通こうゆうのって、オタ女共から
キャーvvv
って言われるのが普通なのに
みっちゃんの時は歓声もあるんだけど、笑いもあるって一体(´_ゝ`)w
口説くっていうよりは喧嘩売ってる言い方なのが笑える
あぁっ?〓
とか
チッ!
と舌打ちしたりと…www
キャラがそうなんだろうけど面白いわぁ~(*^_^*)
みっちゃん大好きさぁ~(*´д`*)v
あと何か…
フェスタ1~9までの中で一番興奮した部門賞かな?(タイトルわすれた(°∇°;))
ノミネートされたのが
中原さん、森川さん、みっちゃんの3人でした!
昔の映像を見せてくれた☆
昔のは見に行った事ないけど、みなさん若々しいこって!
興奮部門って言うよりは
大絶叫部門(・∀・)?みたいなwww
賞とったのは中原さんでしたぁ(*⌒▽⌒*)
おめでとぅございまぁ~す♪
ちなみに叫んだお言葉は
遥か3の譲のお言葉
せんぱぁあああい!!!!!
でしたとさ(・∀・)v
ちなみに森川さんの叫びは
好きだー!
みっちゃんの叫びは
みんな立てよー!
でしたよ。
ライブで知ってる歌は
みっちゃんのと、鳥さんのだけでしたwww
アヒャー(゜▽゜)wwww
しょうがないよねん★
最後は各チームごとに歌を披露~
ネオの歌だけ知らなかった(・∀・)
そんでアンコールはいつもどうりあって、終わりましたね♪
お腹がペコペコでしたよぅ!
今回は本当にみっちゃんと賢雄さんが見れたのが本当に幸せでしたさぁ~☆
次回のネオロマは3月、コルダ祭だそうです(=゜ω゜)ノ
後半は素晴らしい愚痴を書きます(・∀・)
嫌な人は来ちゃいけません★
特にネオアンジェリークが大好きな方、
また
ネオロマ出演者全てを愛してる方は
とても来ちゃいけませんw
いやーなんて言うんですか?
今回のネオロマはさ、ベテランさんをたくさん見たかった訳ですよ~
なのにあまり賢雄さんとか井上さんとかが、あまり出てた印象がない!
なんかネオのキャストが出まくってた印象が!!
自分…
内田さんと、平川さんと、木村さんははっきりいって
一般人だと思ってます
だって何やってんのか知らないしwww
しかもこれは自分が悪いがネオもゲームじたいやってないし。
買う気もないし。。
だからライブドラマのネオ編はすっげーつまんなかったです(・∀・)
アンジェリークもやったことないけど、しらなくても笑えたんですよね。
笑わしてくれるから、ベテラン様方がさv
でもネオは所詮皆様若手ですから?
笑いがないことないこと…
ビズゲーマーのイベントの時の広樹は楽しかったのになぜネオだと笑いがないのかなぁ~
やはり出演者によって変わるね…
欠伸が止まらないし…眠気がね…出て死んでました…
イベントで眠くなるなんて最悪やん(・∀・)
もっと笑いを研究しやがれ若手どもwww
こんなんなら次の日にやる
花宵ロマネスクのイベント行けば良かったよぉお°・(ノД`)・°・
緑川さん、鈴、☆、べ様、遊佐さん
が出演!
…今度から知らない人が3人以上いたらネオロマは考えよう(´_ゝ`)
金払ってまで眠たくなるなんて最悪やんかwww
