BAD END! | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BAD END!
なっちまったぜぃ(・∀・)
こうゆう乙女ゲーは選択肢だけだから簡単過ぎて飽きるんだよね~(・∀・)w
って友達に抜かしてた自分…
最初のエンドがBADとは(爆)
攻略サイト見てみたら
なんか…なんだ?
姫の力??が足りてないと出ない選択肢だったよう…で?
見事に敵にやられちまったぜぃ(´_ゝ`)プッ
写真右側のキャラを狙ってファイト中。
もう攻略サイトは必須ですww
ノジケン良い声だぁ(*^_^*)
七夜~☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする