うまっv | ミニピン

うまっv

20081123151258.jpg
原爆ドーム、平和公園内かな?にあるカフェでおやつを( ´∀`)

何かホテルにあるような雰囲気のとこで入ったらヤバイのでは…(°∇°;)?
って思ったけど…入ってみた☆

本日のケーキはショコラってことなのでこれを!

うめーっっvv
甘さ控えめで残さず、胸焼けもなく、間食(*^_^*)

これはうめー♪