うまっv | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うまっv
原爆ドーム、平和公園内かな?にあるカフェでおやつを( ´∀`)
何かホテルにあるような雰囲気のとこで入ったらヤバイのでは…(°∇°;)?
って思ったけど…入ってみた☆
本日のケーキはショコラってことなのでこれを!
うめーっっvv
甘さ控えめで残さず、胸焼けもなく、間食(*^_^*)
これはうめー♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする