大鳥居 | ミニピン

大鳥居

20081123101910.jpg
宮島行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*)

鹿いてビビった(・∀・)!
ここも野放しにされてんだね、奈良公園の恐怖がよみがえって近づかれると怖かった(>_<)
逃げた逃げたww

厳島神社綺麗だったん☆
赤色って綺麗だよねん☆☆

他に、昔の物が展示されてる資料館も入ってみた!
毛利元就の厳島の戦いのも展示されてた。

BASARA思い出すww
オクラだオクラw
日輪よ~~!!だねw

ここ、一番楽しかった(*^_^*)
母と2人でなにこれなにこれ~!
と盛り上がったv
触っても写真撮っても平気みたいでvv
撮りました♪
旅の日記帳ってのがあって、来た方々が感想を書いてるんだけど……

ヤバイ…同類がいました(・∀・)
いかにも同じ人の本を書いてる人のような丸字で、

毛利様とちかちゃんの戦いをしれて楽しかった(*´∀`*)
毛利元就様格好良い~♪

って書かれてたwww
しかも顔文字いっぱいw
もっと詳しく書いてあったけど…見て笑っちゃったぜ(笑)

今、伊達の為に仙台旅行行く若い女性が多いと聞いたがここにも!!
BASARA人気凄まじい(・∀・)(・∀・)

しかし自分も違うゲームの影響うけて、清盛神社行ってきたがさ(・∀・)
ここ神社あるだけで何もねーのさw
母につまらないとハッキリ言われた…
うん、自分も予想外だった。。

帰りにやはり定番のもみじ饅頭買いました(^^ゞ
お土産っす☆

3時間くらいいた気がしますw