キャラソン歌ったせいかw | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キャラソン歌ったせいかw
コルダ2を再スタート(・∀・)
もう全員のENDは見たんだけど、まだスチルが埋まってない(TOT)
ストーカーとOBと先生は埋まってるんだけどな…
で、攻略サイトは見ないでレベルを難しいにしてチャレンジしたら
狙ってなかった志水の画像ゲト( ´∀`)
狙ってた月森の画像は取れず…ww
レベルあげると自分は辛いぜ(・∀・)☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする