キャラソン歌ったせいかw | ミニピン

キャラソン歌ったせいかw

20081026150007.jpg
コルダ2を再スタート(・∀・)

もう全員のENDは見たんだけど、まだスチルが埋まってない(TOT)

ストーカーとOBと先生は埋まってるんだけどな…

で、攻略サイトは見ないでレベルを難しいにしてチャレンジしたら
狙ってなかった志水の画像ゲト( ´∀`)

狙ってた月森の画像は取れず…ww

レベルあげると自分は辛いぜ(・∀・)☆