マナケミア、馴れるまでに自分苦労しました(°∇°;)
金持ってても武器を買えない、防具を買えない。
って辛い(´・ω・`)
必要な道具を揃えて錬金術で。
って、道具揃わなくてイライラ(・∀・)
でもだんだんと馴れてきて楽しくなってきたよ( ´艸`)
ストーリーを進める気になれたv
頑張る!
ヒロインは守って下さい!キャラじゃないから嫌いじゃない(・∀・)
でも別に好きでもな(殴)
岸尾キャラ出てきてヒィヒィ(*´д`*)
嫌みやろーウゼェww
でも好きwww
女の子でまだ出てきてないけどアンナっていう青髪の子が可愛いvv
見た目が(*^_^*)
早く出てきて☆