ヒロインはまぁまぁ | ミニピン

ヒロインはまぁまぁ

20081007215803.jpg
マナケミア、馴れるまでに自分苦労しました(°∇°;)

金持ってても武器を買えない、防具を買えない。
って辛い(´・ω・`)

必要な道具を揃えて錬金術で。
って、道具揃わなくてイライラ(・∀・)

でもだんだんと馴れてきて楽しくなってきたよ( ´艸`)
ストーリーを進める気になれたv
頑張る!

ヒロインは守って下さい!キャラじゃないから嫌いじゃない(・∀・)
でも別に好きでもな(殴)

岸尾キャラ出てきてヒィヒィ(*´д`*)
嫌みやろーウゼェww
でも好きwww

女の子でまだ出てきてないけどアンナっていう青髪の子が可愛いvv

見た目が(*^_^*)

早く出てきて☆