映りが悪いけど……汗 | ミニピン

映りが悪いけど……汗

イノリエンド


遥時空、夢浮橋でイノリエンド迎えましたぁ~。

やはり女の子はあかねちゃんだね(-^□^-)


ぶっちゃけこのゲーム…画像は全部見たいけどそんな新品で買うほどでもないwwwww


飽きないうちにクリアはきっとできないw

絶対飽きるww


遥時空4も放置中だしw

コルダもww


恋愛ゲームは向かないのかなぁ~…

唯一、買って一気に全クリしたことあるのは


ときメモ(1~GS2)だけだなっっΣ(~∀~||;)


なんでときメモは頑張れるんだろうか???!

無駄に一人落とすのが面倒で長いからかな?!!


謎だな…。。。