遥時空、夢浮橋でイノリエンド迎えましたぁ~。
やはり女の子はあかねちゃんだね(-^□^-)
ぶっちゃけこのゲーム…画像は全部見たいけどそんな新品で買うほどでもないwwwww
飽きないうちにクリアはきっとできないw
絶対飽きるww
遥時空4も放置中だしw
コルダもww
恋愛ゲームは向かないのかなぁ~…
唯一、買って一気に全クリしたことあるのは
ときメモ(1~GS2)だけだなっっΣ(~∀~||;)
なんでときメモは頑張れるんだろうか???!
無駄に一人落とすのが面倒で長いからかな?!!
謎だな…。。。