うちでお泊り~
ミリアとSちゃん先輩が、土曜の夜からうちに来ましたv(^-^)v
東八道路にあるイタリア店でパスタ食べた~!
美味かった!!
Sちゃん先輩は初めてうちに来たから、自分が持ってるゲームを全て紹介してみたw
興味持ってくれたのが
テイルズオブアビス
でしたのでそれ貸しましたぁ~。
他にも、うきが貸してくれてる緋色とかにもすごい興味持ってたw
さすがに貸せないけどww
中古で1000円代になったら買う。って言ってたな……
いつになったらなるんだかwww
さらにゲームのほかに、薄い本も貸してあげたw
お金の人の見たい 。
ってことで持ってるの全てを貸したよ~~。
楽しんでくれればいいなぁ(*^o^*)