幼少期 | ミニピン

幼少期

20080816105759.jpg
超可愛くね!
シャア超可愛くねっ(*´д`*)!!

妹もマジで可愛いです(*⌒▽⌒*)
名前忘れちゃった…妹……(°∇°;)
なんだけ~ww

サンシャインのに行ってきたんだけど、ファーストとOOがメインでした。
ファーストとその他の所はちゃんと見たんだけども、OOはスルーしましたw

だって見たことないんだもん(・∀・)w
ファーストもちゃんとは見てないけどさ…興味は出るのだ☆
でもOOは……出ないのさww
アヒャ(・∀・)(・∀・)