終わった〜
アリプロとFLOW来てくれて、それが自分幸せ~(*´д`*)vv
アリプロ、烏みたいな漆黒ドレスだった!
FLOWのグラサンじゃあない方のボーカルさん、かっけーんだけど何か動作がかぁいかった(*´д`*)vvv
この2グループに萌えv
アフレコはギャグとかなくていたって普通…
つまらん(・∀・)w
OOの方なんか全然見ちゃいないから同士の腐女子がキャーキャー騒いでても何が萌えるんだかさっぱりですが何か(・∀・)?
僕がガンダムだ←主人公のセリフ
馬鹿か(・∀・)ww
人がMSに何てなれるかよwww
って友達と笑いながら聞いてました(´_ゝ`)←逝けw
でも唯一、藤原さんのキャラに萌えましたよ ぅっ!!
超良い( ´∀`)
やはり敵キャラ万歳だ☆
出てる話だけ見たいかもw
あと声優さんは、よっちんが多重人格の生アフレコしてて面白かったけど、すげかったっす!
声優すげぇぜ♪
んで初見の神谷さんにヒィハァ(*´д`*)でしたv
フリートークあんま無くてちと寂しいライヴイベントでした…(つд`)
まぁライヴなんだからしょうがないけどさぁん。
あとあとっ!
ゆかなさんも初見だったけど綺麗系なお顔なのにあの可愛い声出されると驚く!
でもすげーぃ可愛いかった!!
やはり好き( ´∀`)
アリプロ、烏みたいな漆黒ドレスだった!
FLOWのグラサンじゃあない方のボーカルさん、かっけーんだけど何か動作がかぁいかった(*´д`*)vvv
この2グループに萌えv
アフレコはギャグとかなくていたって普通…
つまらん(・∀・)w
OOの方なんか全然見ちゃいないから同士の腐女子がキャーキャー騒いでても何が萌えるんだかさっぱりですが何か(・∀・)?
僕がガンダムだ←主人公のセリフ
馬鹿か(・∀・)ww
人がMSに何てなれるかよwww
って友達と笑いながら聞いてました(´_ゝ`)←逝けw
でも唯一、藤原さんのキャラに萌えましたよ ぅっ!!
超良い( ´∀`)
やはり敵キャラ万歳だ☆
出てる話だけ見たいかもw
あと声優さんは、よっちんが多重人格の生アフレコしてて面白かったけど、すげかったっす!
声優すげぇぜ♪
んで初見の神谷さんにヒィハァ(*´д`*)でしたv
フリートークあんま無くてちと寂しいライヴイベントでした…(つд`)
まぁライヴなんだからしょうがないけどさぁん。
あとあとっ!
ゆかなさんも初見だったけど綺麗系なお顔なのにあの可愛い声出されると驚く!
でもすげーぃ可愛いかった!!
やはり好き( ´∀`)