サザキエンドー(*^_^*) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サザキエンドー(*^_^*)
写真のは、エンドスチルじゃないやつだけど←え
関智、ちゃんとクリアしましたよぅ☆
サザキ編からの官僚どもがウザかったかなwww
次は主人公の師匠、岩長姫落としました!
ばぁちゃまです、ばぁちゃま(・∀・)
次は鬼道使いキャラ、宮田さんを狙うよ~( ´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする