ルミナスは1の方が好きだ。 | ミニピン

ルミナスは1の方が好きだ。

ファティマ


ルミナスアーク2、頑張ってます。

写真はOP映像のワンシーン。


内容はまだ途中だけども…私的に1の方がすき。。

テーマソングも1の方がすき。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ネタバレもきっとある*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


18章までいきました。


マティアスが死者の門開いちゃったから追いかけます。


マティアスはロランのパパンですた。

ふーん…( ゜∋゜)って感じだ笑

何か…展開がそんなにワクワクできませんぉwwwwww


そんで、アルティが倒れちゃったから助けるためにロランもマスターになりました。

しかし、髪の色まで変わらなくたってwwww


敵と戦うときにDP貯めて、必殺技使うときに映像でるんですがさー…

マスターになってから映像変ったんだけど……


マッチョになっててキモイんですがねぇーΣ(~∀~||;)


アルティも意識回復してからの自分の姿が変ってることに驚きたまえよw

普通に仲間に戻りやがってww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うーん…本当に……前回の方がまだ楽しかったなぁー…


2なんだから1の話とか少しくらい出ても良いのにーなぁー←ただの願望だがさ…


なにがこんなに不満なんだろうかぁ~。

謎だなぁー……


…きっと主人公が好きになれないからだなwwwwwwwwww


キラだからだな。あーきっとそうだぁーww