クロノベルト | ミニピン

クロノベルト

20080523191731.jpg
キター(・∀・)

あやかしびとと、BulletButlersが仲良くコラボっすかっ!?
素敵(*´д`*)
絵が大好き絵がっvvv

あやかししかやったことないけどw
しかもPS2だったしww←最悪(・∀・)

楽しみだよー!!
さっそくやるよー!!!

…ルミナスアーク2もやらないと(°∇°;)