珠玉の時間END | ミニピン

珠玉の時間END

20080511200218.jpg
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)vvv

やばすやばす♪
後輩かーいよ後輩かーいーよーぅ!!!

キャラデザの人が描いてるスチルよりこっちのアニメ塗りっぽい方がみんなかぁいいよっっ(*´д`*)

アニメの絵の方も好きだった( ´∀`)

淡い系の絵も好きなんだけど…呉由姫さんの絵が……な…(°∇°;)








苦手やなぁ~(笑)