珠玉の時間END | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
珠玉の時間END
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)vvv
やばすやばす♪
後輩かーいよ後輩かーいーよーぅ!!!
キャラデザの人が描いてるスチルよりこっちのアニメ塗りっぽい方がみんなかぁいいよっっ(*´д`*)
アニメの絵の方も好きだった( ´∀`)
淡い系の絵も好きなんだけど…呉由姫さんの絵が……な…(°∇°;)
苦手やなぁ~(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする